ミニ撮影@会議室 

はいさ~い!沖楽担当 喜屋武(きゃん)です♫ 今日はいつものような取材日記ではなく!! ミニ撮影の様子をアップしますね~~^^ といっても、今回の撮影は、私の名刺用写真の撮影です!!!笑 沖楽ユニフォームを着ての撮影!!・・・

Cカード取得講習Vol,2 『マレア沖縄・那覇店』

はいたい♡ 沖楽制作チームの喜屋武(きゃん)です♪♪ 先日お邪魔したマレア沖縄 那覇店さんの「Cカード講習」取材様子をアップしますね~♫ 「マレア沖縄 那覇店」さんはCカード取得コースプランが2つあります。 どちらもショ・・・

2017年初ダイブ!!with JAMマリンクラブ

はいたい♡ 沖楽制作チームの喜屋武(きゃん)です♪♪ 先日お邪魔したJAMマリンクラブさんの取材様子をアップしますね~♫ 今回お世話になった「 JAM marine club(ジャム マリンクラブ) 」さんは、 沖縄本島・・・

宮古島ダイビング 3日目 『ムイガー/ガオー/七又アーチ』 撮影協力:マレア宮古島店

宮古島ダイビング 七又アーチ5

はいさい!沖楽ダイビング担当・松川です! いよいよ、宮古島取材のダイビング最終日3日目の様子をご報告します! 3日目は、あいにくの天気、大しけの海況、、、 この3日間では一番悪いコンディションで、1・2日目と出港した平良・・・

宮古島ダイビング 2日目 『35ホール/アントニオガウディ/本ドロップ』 撮影協力:マレア宮古島店

宮古島ダイビング アントニオガウディ6

はいさい!沖楽のダイビング担当、まっつんこと松川です。 前回に続き、宮古島ダイビング取材2日目の様子をご報告いたします。 本日も平良港より出港です! 宮古島ダイビング2日目は、天気・海況ともに前日より好天して、結果宮古島・・・

宮古島ダイビング 1日目 『魔王の宮殿/中の島ホール/マリンレイク』 撮影協力:マレア宮古島店

宮古島ダイビング 魔王の宮殿9

はいさい!最近大分ブログの更新をご無沙汰しておりました、まっつんこと松川です。 早いもので今年も残り数日です。沖縄もさすがにめっきり寒くなってきました。 といってもようやく日中も長袖を着るようになった程度なんですが(笑 ・・・

Cカード取得講習in奥武島(おうじま)取材♫ (かわいい猫にも出会いました♡)

はいたい♡ 沖楽制作チームの新人喜屋武(きゃん)です♪♪ 先日お世話になった、 『マレア沖縄店』様の取材様子をアップいたします♪♪ マレア沖縄店さんは、 ダイビング講習専用プールや更衣室、シャワーなどが充実している、 「・・・

慶良間FUNダイビングレポート By沖楽新人スタッフ喜屋武(きゃん)

ハイタイ♪ 初めまして!最近新しく沖楽に仲間入りした、喜屋武(きゃん)です♪♪ これから取材の様子をバンバンアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします^ ^ それではさっそく、私の現場初デビューとなった取材の様子・・・

那覇空港到着日は本島ビーチ2ダイビング!宿泊付きダイビングツアー撮影2日目(撮影協力:アークダイブ、撮影日:2016年7月5日)

宿泊付きダイビングツアー1|アークダイブ

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 前回に引き続き、アークダイブさんの宿泊付きファンダイビングツアー撮影2日目の様子をご報告です。 今回の宿泊付きダイビングツアーの内容ですが、 1日目: 那覇空港に午前中に到着後に・・・

宜野湾発・宿泊付き慶良間ファンダイビングツアーへ!(撮影協力:アークダイブ、撮影日:2016年7月4日)

宿泊付きダイビングツアー38|アークダイブ

はいさい! 沖楽ダイビング担当の松川です。 7月に入り、沖縄は30度を超える日が続いております。ダイビングをするには絶好のシーズンですね! 今回は、宿泊付きファンダイビングツアーの撮影取材・第2弾! 宜野湾市にあるアーク・・・

サブコンテンツ