ミニ撮影@会議室 

はいた~い!沖楽担当 喜屋武(きゃん)です♫

今日はいつものような取材日記ではなく!!
ミニ撮影の様子をアップしますね~~^^

といっても、今回の撮影は、私の名刺用写真の撮影です!!!笑

沖楽ユニフォームを着ての撮影!!!

このような改まった撮影はもちろん初めてのため、
終始超ど緊張の喜屋武(きゃん)ww

本日の撮影場所は会議室。。笑
そそくさと会議室を撮影用にセッティング!!!

沖楽|撮影

真っ白な壁を背景に撮影です♫
ちなみに、サイドも白い版で光を飛ばします!!
(これで美白に映りますと信じてますw)

いつも通り、私のボス(沖楽撮影担当)と撮影開始~♫

沖楽|撮影

撮影してもらってる側ですが、私もちゃっかり撮影(笑)

余談ですが沖楽のユニフォームはこんな感じ♫

沖楽|撮影

沖縄ならではのミンサー※1 が入っていて、
ポケットには沖楽キャラクターの左から「やぎくん」「ごやさん」♫

※1 ミンサーとは女性から愛する男性に送られた沖縄の伝統的な織物の一つ。
ミンサーの独特なマス目模様は「いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く・・・。」
との意味が込められています。
  

沖楽|撮影

ひたすら作り笑いしかできなかったのですが、
ボスが毎回笑わせてくれたので無事なんとか終了!!!

チェック中のボスを後ろに、そのボスで遊ぶ私(笑)

沖楽|撮影

沖楽|撮影

何気にこれが初顔出しですねww

丸々とした私の顔を少しでも細く映るよう頑張ってくださいました(笑)
細く映ったかチェックチェック!!!

沖楽|撮影

女子にとって顔の大きさは大事ですもんね!!
小さく映れば映るほど嬉しいもんですよね!!!!
白く映るのも大事ですよね!!!!!
前髪がくずれてないかとかも気にしますもんね!!!!!!

まあ、何が言いたいかというと!女子は写真うつりには厳しいんです(笑)

でもプロに撮ってもらった写真は、
セルフィーとは比べ物にならないってことを今日知りました。。。(笑)

沖楽|撮影

私のわがままに付き合ってくれたボスに感謝です♡
ありがとうございました~♫

その他記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ