慶良間で体験ダイビング&シュノーケル♫ ウミガメに会ってきました♡♡

はいた~い!沖楽担当 喜屋武(きゃん)です♫

前回のBLOG更新から大分日にちが、、、空いてしまって、、、
ごめんなさぁ~~~い!!!

ということで、4月始めにお邪魔した「リーファーズさん」の取材様子を(今更ですが)UPしていきます♫

今回は慶良間諸島体験ダイビングの取材に行ってきました~~♫

リーファーズさんのプランでは全て慶良間諸島で開催されるため、
日帰りでケラマの海を楽しむことができちゃいます♡

また1日プランでは、「座間味・黒島・渡嘉敷・儀志布」の中のいずれかを3ポイント巡るため、
あの!かわいい!「ウミガメ」に出会える確率が大!!!なんです♫

慶良間諸島|体験ダイビング
そんな「リーファーズ」さんの取材は、
空港から車で約10分の場所に位置する「三重城港」内の待合所からスタート♫

慶良間諸島|体験ダイビング
今回撮影に協力してくださったモデルのお二人です♡

リーファーズさん自社船ボートで慶良間諸島へ向けて出発です♪
慶良間諸島|体験ダイビング

出港前は曇っていた空も、海に出ると太陽が出てきてくれました!!
慶良間諸島|体験ダイビング

それではケラマブルーでの体験ダイビングの様子をダダッーーとお伝えします^^
慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間諸島|体験ダイビング
「ケラマいぇーい」

慶良間諸島|体験ダイビング
「ウミガメ」にも出会えちゃいました♡

取材陣が海底で撮影している様子を、私きゃんが上からパシャり♫
ちなみに、一番左で大きい水中カメラを持って撮影しているのが、沖楽 カメラマンの緑川です(笑)
慶良間諸島|体験ダイビング

撮影陣とモデルさんが潜っている間、
私はというと、、水中撮影練習をしていました!!笑

ブレブレだったりフォーカスがあってなかったりと、
さんざんな結果で、、とりあえずUPしてみますね(笑)
温かい目で見守ってくださいね♫w

どーーーーーん!!

慶良間諸島|体験ダイビング体験ダイビング
何かが惜しい一枚ですよね!!笑

慶良間諸島|体験ダイビング
これに関しては何が撮りたかったのか、、、(笑)

何枚か撮っていくにつれて私の技術も上がっていったので、
その中から比較的綺麗に撮れた写真をUPします!(笑)
慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間ダイビング|体験ダイビング
さっきの写真よりはフォーカスがきてますね!!w

慶良間諸島|体験ダイビング
ウミガメもきれいに撮れましたよ!!!!
(うそです、、インストラクターさんにカメラをお渡しし写してもらいましたw)

そんなこんなで、体験ダイビングも終わりランチタイム♫
慶良間諸島|体験ダイビング

温かいお味噌汁付きは、ほんっとーにありがたいですよね♫
体が温まったところで、シュノーケルタイム!!!

どーーーーーんん!!!
慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間諸島|体験ダイビング

いぇ~い!!ってやっている裏で私はまたまた撮影練習笑
カラフルなサンゴを撮りたくて必死にカメラを構えてましたww

それがコチラッ!!!!

はい!どーーーーーん!!!
慶良間諸島|体験ダイビング

慶良間諸島|体験ダイビング

どうですか??少しはうまくなりましたか??笑
(もっともっと練習を重ねます!!)

慶良間諸島|体験ダイビング
素潜りにもトライしました!!
(リーファーズさんプラン内では素潜りはできません!今回は特別にスタッフさん監視の下潜らせて頂きました!)

撮影に参加くださったモデルさん!ありがとうございました♡
今日は一日お疲れ様でした~~♫
慶良間諸島|体験ダイビング

リーファーズさん、取材にご協力いただきましてありがとうございました~!!
慶良間諸島|体験ダイビング

↑笑顔が素敵なインストラクターさんに会いたい方は「慶良間諸島体験ダイビング」をクリック♫

沖縄シュノーケリング

その他記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ