「2013年10月」の記事一覧

2013年10月は新たに4店舗掲載スタートいたしました!

はいさい!営業担当のまっつんこと松川です。 本日は10月最終日、早いもので今年も残り2か月となりました。 沖縄は、日中天気が良ければ、まだ半袖でも大丈夫ですが、さすがに夜はひんやりしてきましたね。 10月でダイビングやシ・・・

10月17日は『沖縄そばの日』

はいさい!営業担当のまっつんこと松川です。 突然ですが、本日10月17日は『沖縄そばの日』だそうです。 みなさん知ってましたか? 全くそば粉を使用していない沖縄そばが、「そば」と表記してよいと公正取引委員会に認められた日・・・

真栄田岬・青の洞窟で楽しんだ後は、恩納村の道の駅『おんなの駅』がオススメですよ!

道の駅・おんなの駅

はいさい!営業担当のまっつんこと松川です。 本日は台風23号が近づき、あいにくの天気でしたが、いつもはレンタカーの営業を担当している金城と二人で恩納村真栄田岬まで行ってきました。 (もちろん仕事ですよ。) 金城のレンタカ・・・

年末年始、美ら海水族館近くでのマリンレジャーならホエールウォッチングがオススメですよ。

はじめまして。営業担当のまっつんです。 このブログ初投稿ですが、日々営業で沖縄の北から南、色々なところに足を運んでいるので、綺麗な景色や隠れた名店、旬なネタなどご紹介していきます。 さて、昨日は本部町の瀬底島まで行ってま・・・

サブコンテンツ