「ダイビング総合情報」の記事一覧

沖縄のダイビングに関する総合記事がまとめられています

Cカード取得講習Vol,2 『マレア沖縄・那覇店』

はいたい♡ 沖楽制作チームの喜屋武(きゃん)です♪♪ 先日お邪魔したマレア沖縄 那覇店さんの「Cカード講習」取材様子をアップしますね~♫ 「マレア沖縄 那覇店」さんはCカード取得コースプランが2つあります。 どちらもショ・・・

Cカード取得講習in奥武島(おうじま)取材♫ (かわいい猫にも出会いました♡)

はいたい♡ 沖楽制作チームの新人喜屋武(きゃん)です♪♪ 先日お世話になった、 『マレア沖縄店』様の取材様子をアップいたします♪♪ マレア沖縄店さんは、 ダイビング講習専用プールや更衣室、シャワーなどが充実している、 「・・・

慶良間FUNダイビングレポート By沖楽新人スタッフ喜屋武(きゃん)

ハイタイ♪ 初めまして!最近新しく沖楽に仲間入りした、喜屋武(きゃん)です♪♪ これから取材の様子をバンバンアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします^ ^ それではさっそく、私の現場初デビューとなった取材の様子・・・

那覇空港到着日は本島ビーチ2ダイビング!宿泊付きダイビングツアー撮影2日目(撮影協力:アークダイブ、撮影日:2016年7月5日)

宿泊付きダイビングツアー1|アークダイブ

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 前回に引き続き、アークダイブさんの宿泊付きファンダイビングツアー撮影2日目の様子をご報告です。 今回の宿泊付きダイビングツアーの内容ですが、 1日目: 那覇空港に午前中に到着後に・・・

宜野湾発・宿泊付き慶良間ファンダイビングツアーへ!(撮影協力:アークダイブ、撮影日:2016年7月4日)

宿泊付きダイビングツアー38|アークダイブ

はいさい! 沖楽ダイビング担当の松川です。 7月に入り、沖縄は30度を超える日が続いております。ダイビングをするには絶好のシーズンですね! 今回は、宿泊付きファンダイビングツアーの撮影取材・第2弾! 宜野湾市にあるアーク・・・

2016年 潜り始めは『嘉手納町・水釜』で宿泊付きファンダイビングツアーの撮影です!

沖縄・水釜ダイビング2

はいさい!沖楽のダイビング担当の松川です。 いや、もうダイビング担当といえるのか。。。もう6月にもなるというのに今年は未だ潜れていません(T-T) 他の沖楽スタッフは潜ってますし、取材にも行ってるのですが。。。このブログ・・・

沖縄宜野湾沖で体験ダイビング!(ディスカバー・スクーバーダイビング)

宜野湾体験ダイビング|マレア沖縄店

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 久しぶりのブログ更新です。(^^;) 沖縄もすっかり秋模様。大好きな夏があっという間に過ぎ去り、涼しい季節になってまいりました。 FUNダイバーが増えてくるシーズンですね。 そし・・・

慶良間ダイビング!初心者でも安心♪ディーズパルス沖縄さんを体験取材!

慶良間ダイビング|ディーズパルス沖縄16

はいさい!沖楽ダイビング担当のまっつんこと松川です。 梅雨が明けて、すっかり初夏の雰囲気の沖縄! ダイビングには絶好の季節の到来です! 今回は、那覇にあるディーズパルス沖縄さんの慶良間ダイビングの体験取材に行ってまいりま・・・

慶良間ダイビング取材!フォトダイバーにお勧めのマリーンプロダクトさん♪

慶良間ダイビング|マリーンプロダクト沖縄16

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 沖縄は早くも梅雨が明けましたよー!!本格的な夏到来! 今年は雨が続いた日も1週間ほどで例年と比べると空梅雨だったんじゃないでしょうか。 そんな梅雨の合間の晴れた日に撮影に行ってき・・・

夏休み家族旅行に一押し『クエフ島』上陸付き体験ダイビング&シュノーケリングツアー

クエフ島上陸付きシュノーケリング7

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 ゴールデンウィークも目前にせまり、沖縄県内各地でいよいよ海開きも始まって、すっかり初夏の装いとなってきました。 春分から梅雨入りまでのこの時期を沖縄では『うりずん』と呼び、気候も・・・

サブコンテンツ