「体験ダイビング」の記事一覧

ブセナの海でダイビング&シュノーケリング♪恩納村や名護市滞在の方にオススメ!

ブセナシュノーケリング1

はいさい!沖楽のダイビング担当の松川です! 昨日は好天にも恵まれ、ブセナリゾート内にあるダイビングショップ、アイランドブリーズさんの体験ダイビングとシュノーケリングの取材に行ってまいりました! 今回は、そのときの様子をご・・・

2015年は、那覇シーサイドパーク うみそら公園で取材はじめ!

那覇シーサイドパーク クリアカヤック

はいさい! 営業担当の松川です! ようやく沖縄も最高気温20度を超える日が続き、暖かくなってまいりました! マリンレジャーシーズンがいよいよ到来ですよー♪ 今年初めの取材は、ケラマー!と行きたかったのですが、何度か流れて・・・

オープンウォーター認定翌日に『真栄田岬・青の洞窟』で体験ダイビング撮影!

沖縄青の洞窟

はいさい!とうとうオープンウォーターダイバーとなりましたー!まっつんこと松川です! この11/22~24の三連休でオープンウォーター取得しましたよー! そのときの様子などは、また別の機会にアップしますね。(内容盛りだくさ・・・

慶良間チービシで潜る!

はいさい!営業担当のまっつんこと松川です。 久しぶりのブログ投稿です。 今年に入ってからは、レジャーサイトの立ち上げに奔走しておりました。 ダイビング以外にもたくさんある沖縄の魅力的なレジャープランをご紹介していきますの・・・

サブコンテンツ