宜野湾発・宿泊付き慶良間ファンダイビングツアーへ!(撮影協力:アークダイブ、撮影日:2016年7月4日)

宿泊付きダイビングツアー38|アークダイブ

はいさい! 沖楽ダイビング担当の松川です。 7月に入り、沖縄は30度を超える日が続いております。ダイビングをするには絶好のシーズンですね! 今回は、宿泊付きファンダイビングツアーの撮影取材・第2弾! 宜野湾市にあるアーク・・・

2016年 潜り始めは『嘉手納町・水釜』で宿泊付きファンダイビングツアーの撮影です!

沖縄・水釜ダイビング2

はいさい!沖楽のダイビング担当の松川です。 いや、もうダイビング担当といえるのか。。。もう6月にもなるというのに今年は未だ潜れていません(T-T) 他の沖楽スタッフは潜ってますし、取材にも行ってるのですが。。。このブログ・・・

祝!旅行業登録完了!沖楽で宿泊付きダイビングツアーをご紹介できますよ!

旅行業登録票

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 約半年ぶりのブログ更新。。。冬の間は取材に行けず冬眠しておりました。(^^;) さて、久しぶりのブログ更新で嬉しいご報告です! 2016年3月、とうとう会社として第2種旅行業登録・・・

沖縄宜野湾沖で体験ダイビング!(ディスカバー・スクーバーダイビング)

宜野湾体験ダイビング|マレア沖縄店

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 久しぶりのブログ更新です。(^^;) 沖縄もすっかり秋模様。大好きな夏があっという間に過ぎ去り、涼しい季節になってまいりました。 FUNダイバーが増えてくるシーズンですね。 そし・・・

夏真っ盛りの沖縄♪慶良間チービシ海域・ナガンヌ島近海で体験ダイビング&シュノーケリング!

慶良間体験ダイビング5|NEWS

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 夏真っ盛りの沖縄!夏大好き、暑ければ暑いほどウレシイ私にはたまらないシーズンの到来です♪ 今年は全国的な猛暑で気温だけみると沖縄より北海道の方が暑い日もあるようですね。 先日、東・・・

沖縄青の洞窟シュノーケリング体験・編集後記

座気味城跡5

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 さぁすっかり夏本番の沖縄!もう既に人気店は予約が取りにくい時期になってまいりました。 今回は、いつもとちょっと趣向を変えて、前回撮影取材のご報告をさせていただいたネイチャーサービ・・・

沖縄青の洞窟シュノーケリングならネイチャーサービス マハエさんがオススメ!

沖縄青の洞窟シュノーケリング15|ネイチャーサービス マハエ

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 夏休み目前!本格的な夏に入った沖縄♪ 沖楽として撮影取材をさせていただける期間も残りわずかになりました。 さすがに夏休みに入ると皆さん忙しい人気店ばかりですからね。 今回は沖縄本・・・

慶良間ダイビング!初心者でも安心♪ディーズパルス沖縄さんを体験取材!

慶良間ダイビング|ディーズパルス沖縄16

はいさい!沖楽ダイビング担当のまっつんこと松川です。 梅雨が明けて、すっかり初夏の雰囲気の沖縄! ダイビングには絶好の季節の到来です! 今回は、那覇にあるディーズパルス沖縄さんの慶良間ダイビングの体験取材に行ってまいりま・・・

慶良間ダイビング取材!フォトダイバーにお勧めのマリーンプロダクトさん♪

慶良間ダイビング|マリーンプロダクト沖縄16

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 沖縄は早くも梅雨が明けましたよー!!本格的な夏到来! 今年は雨が続いた日も1週間ほどで例年と比べると空梅雨だったんじゃないでしょうか。 そんな梅雨の合間の晴れた日に撮影に行ってき・・・

沖縄青の洞窟でダイビング!プズマリダイバーズクラブさんで体験取材!

沖縄青の洞窟ダイビング|プズマリダイバーズクラブ19

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。 ゴールデンウィークもあっという間に終わり夏目前の沖縄! さぁ、本格的な夏前に取材に伺えるのも残り期間わずか! ということで行ってきました! 沖縄本島人気No.1メニューの青の洞窟・・・

サブコンテンツ