ようやく取材再開!古宇利島シーカヤック&瀬底島でのパラセーリング!

はいさい!まっつんこと営業担当の松川です。

いよいよ!待ちに待った取材・撮影の再開です!
沖楽に掲載いただいている店舗は人気店ばかりですので、さすがに夏期は取材・撮影のお時間はなかなかいただけません。

ようやく10月末に入り、少しずつ取材・撮影にご協力いただけるようになりました。
皆様本当にありがとうございます!

昨日、久しぶりの取材・撮影で伺ったのは、沖楽掲載舗の中でも高い人気を誇る瀬底ビーチマリンクラブ様。

美ら海水族館から車で約15分という好立地にあり、美ら海水族館に行く前後にマリンレジャーを楽しみたいというお客様に大人気の店舗なんです!
伺ったところによると、夏が終わっても10月からは修学旅行シーズンに入り、5月までは修学旅行生でいっぱいとのこと。さすが人気ショップ。。。
瀬底ビーチマリンクラブ

今回は念願の瀬底島でのパラセーリングと古宇利島にも新規店をオープンさせるとのことで2箇所撮影に伺いました。

まずは古宇利島でシーカヤックの撮影です。
古宇利島シーカヤック撮影写真1
後ろを追う沖楽スタッフ。

ちなみにこの写真を撮影しているのが私。一人ポツーンと陸に取り残されております。

古宇利島シーカヤック撮影写真2

もうどこにシーカヤックが写っているのかわからないぐらいです。写真から私の孤独感を感じていただけますでしょうか。

iPhone6でパノラマ撮影。
古宇利島シーカヤック・パノラマ写真

古宇利島や古宇利大橋をバックにゆったりと楽しめるシーカヤック♪ 人気プランになること間違いなし!
この日の沖縄は、10月末だというのに雲ひとつない晴天。なんと最高気温が約30度。半袖でも暑いほどでしたので、撮影を終えたときは沖楽スタッフの二人もかなり汗ばんでおりました。
シーカヤックは上半身が濡れることはあまりないそうなので、これから涼しくなる冬シーズンも長袖を着て十分楽しめます。
マリンアクティビティをやってみたいけど暑いのは苦手という方には、冬のシーカヤックお勧めですよ!

近日中に沖楽観光レジャーサイトでプラン掲載開始予定ですので、『古宇利島』に行く予定の方は、ぜひその景色を海の上からもご堪能ください!
また、古宇利島周辺でも体験ダイビングやシュノーケリングも催行するそうなので、ぜひ今度は水中も取材に伺います!
古宇利島シーカヤック撮影

午前中のシーカヤック撮影を終え、午後の瀬底島周辺でのパラセーリング撮影にそなえて瀬底島まで移動。
途中『Aランチ選手権グランプリ』で有名な沖縄ファミリーレストラン ハワイで昼食♪
沖縄ファミリーレストラン ハワイ
ハワイバーガーセット
ハワイバーガーランチセット(¥780)!
同行メンバーが食べていたタコライスも美味しそうだったなー。また来ます!

午後は本当に念願のパラセール撮影!
実は、2月に撮影に伺う予定だったのですが、なんと撮影モデルをお願いしていた方がインフルエンザにかかってしまい、、、
それからはなかなか日程調整が合わず、天気にも恵まれず、、、
ようやく念願かなって8か月越しの撮影だったんです!

瀬底島パラセール撮影1
張り切って撮影をするミドリこと撮影担当の緑川。
いつもありがとうございます!

さて、パラセールはというと、あっという間に、、、
瀬底島パラセーリング写真1
瀬底島パラセーリング写真2
瀬底島パラセーリング写真3
瀬底島パラセーリング写真4
瀬底島パラセーリング写真5
30~40m上空にあっという間に上がっていってしまいました。

今回、撮影のために計3回もパラセールを上げてもらい、かなり臨場感のある写真を撮影することができました。
もちろん、僕は船の上から羨ましそうに見上げてただけですよ!

瀬底島パラセーリング写真6
上空からの写真を撮影するために上がっていく緑川。役得うらやましい!

こちらも近日中にパラセールツアーに参加いただいた際に堪能いただける景色をわかりやすくお伝えするため特集ページを作成する予定です。
ぜひお楽しみにしてください!

今回、撮影にご協力いただいた瀬底ビーチマリンクラブ様はパラセーリングと体験ダイビングやシュノーケリングのセットのプランもございます。
瀬底島周辺の透明度の高い海中とさらに空中散歩も楽しめる贅沢なプランはこちら♪
【本部町・瀬底島】沖縄の空と海で癒されよう♪パラセール&体験ダイビングセットプラン★美ら海水族館から車で15分!
【本部町・瀬底島】沖縄の青い大空と透明な海を一度に満喫♪パラセール&ボートシュノーケリングセット★パラシュコース★美ら海水族館から車で15分!
【本部町・瀬底島】空と海の3大マリンレジャー!パラセール+バナナボート+シュノーケリングセット★パラバナシュコース★美ら海水族館から車で15分!
※超人気店ですのでご予約はお早めに!

それではまた!

その他記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ