梅雨明けの真栄田岬/青の洞窟

はいさい!営業担当のまっつんです。

ようやく、待ちに待った梅雨明け!沖縄はとうとう昨日梅雨が明けましたよー!
絶好のマリンレジャーシーズンの到来ですね。

本日は、7月にツアー内容をリニューアルする恩納村の店舗へ制作担当のミドリこと緑川と撮影に行ってまいりました。
6月一杯はリニューアル内容非公開なので、7月にまたその内容をお知らせいたしますね。

さて、取材も終わりせっかくなので、ダイビング・シュノーケリングで本島人気No.1スポットの真栄田岬・青の洞窟へも足をのばしてきました。
1
2
今すぐ海に飛び込みたい。。。

絶好のダイビング・シュノーケリング日和に上から指をくわえて見てました。インストラクターさん羨ましい。。。

4
素材撮りをする緑川。

緑川が撮影した写真とともに青の洞窟ツアーを選ぶポイントをわかりやすくまとめたページの作成中です。
こちらもお楽しみに!

3
僕が真栄田岬に滞在していたのは約30分ほどでしたが、帰るときにはこんなに船が増えていました!
このまま『青旗』の日よ続けー!そう心から願う一日でした。

最後におまけの一コマ
5

▼ 2015年2月 追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――
本ブログ文中にも記載いたしました沖縄青の洞窟ツアーの選び方をご紹介するページ『沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケリング徹底ガイド』がようやく完成いたしました!
プランを選ぶポイントなどをまとめているので、ぜひご参考になさってください!

その他記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ