祝!旅行業登録完了!沖楽で宿泊付きダイビングツアーをご紹介できますよ!

はいさい!沖楽ダイビング担当の松川です。

約半年ぶりのブログ更新。。。冬の間は取材に行けず冬眠しておりました。(^^;)

さて、久しぶりのブログ更新で嬉しいご報告です!
2016年3月、とうとう会社として第2種旅行業登録が完了しましたー!!!
旅行業登録票

これがその証!登録票です!

昨年の春頃から色々と沖楽スタッフ一同で国内旅行業務取扱管理者の資格の勉強をしたり、その他もろもろの準備を進めてきたので感無量です。

これで何が変わるかというと、、、
今までは、サイト上でダイビングプラン単体のご紹介しかできなかったのですが、今後は宿泊付きツアーの掲載が可能となりました!

例えば、
2泊3日 宿泊付き慶良間ファンダイビングツアー とか
3泊4日 宿泊付きダイビングライセンス取得ツアー 
といったプランも掲載できるようになりますので、ライセンス取得をメインで沖縄にいらっしゃる方とかファンダイビングをメインで沖縄にいらっしゃる方には魅力的なツアープランをご紹介できる体制となりました!

ダイビングショップさんの中にはホテルも所有していて、ダイバーのために特別価格を設定している店舗もあるので、ホテルを探して、次にショップを探してという手間も省けます!

あまりにも嬉しいので、再度写真アップ!
旅行業登録票&標準旅行業約款

旅行業登録票&旅行業約款

補足:サイト上での掲載・販売とはいえ、沖縄営業所の受付に旅行業の登録票と約款を掲示しなければ、掲載開始できないんです。

これから夏に向けて、ぜひご紹介したいとウズウズしていた魅力的な宿泊付きツアーの掲載を増やしていく予定です!

そしてー、4月からはいよいよダイビングの撮影取材再開予定です!
本ブログでもご報告が増えると思いますので(多分、、、)
ぜひお楽しみに!では、また!

その他記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ