ネイチャーサービス マハエは、SEAJOYへ

はいさい!沖楽の松川です。

本日はとても悲しい気持ちでのブログ更新です。

沖楽で全力でイチオシプランとしてご紹介していたネイチャーサービス マハエの代表者の木下さんがマリン事業を引退されて店舗を閉じるということで大大大人気だった青の洞窟シュノーケル貸切ツアーのプランをご紹介できなくなってしまいました。

沖楽としては立ち上げ当初から木下さんには大変お世話になっておりましたので、感謝感謝しかありませんが、やはりサミシイ気持ちに変わりありません。

立ち上げ初期に男3人でむさくるしい体験取材に行かせてもらったり、、、(^^;
2013年7月の沖縄青の洞窟シュノーケリング体験

このときはマハエさん現地集合でしたね!

営業形態を店舗集合に変えられて、すぐにうちの子供達を連れての体験取材をさせてもらったり、、、
沖縄青の洞窟シュノーケリングならネイチャーサービス マハエさんがオススメ!

このときはカワイかった長男が今では中学2年で、僕より背が高くなってデカくなってますからね!(笑
月日を感じます。

沖縄に遊びにきた友人・知人・親戚みんなにオススメしたりと、仕事でもプライベートでも全力で推した大人気ショップ。
また、マハエさんで青の洞窟を体験したい!という方は全国に大勢いるはず!

そんな方へのオススメ情報です。
マハエさんでシュノーケルやSUPのガイドをされていたノブさんが「SEAJOY(シージョイ)」という店舗をオープンされています。
SEAJOYご紹介ページはコチラ
※近日中にも沖楽でご紹介予定です。

また、マハエさんのショップで共同で営業されていたラピスさんは同じビーチからエントリーする青の洞窟シュノーケル貸切ツアーも開催されています。
ラピスマリンスポーツご紹介ページはコチラ

まだ、さみしい気持ちはやまやまで、御恩返しはできたのだろうか、、、とも思いますが、僕らはいつまでも木下さんへの感謝は忘れません!

サイト立ち上げ当初からのご協力重ねて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!

そして、本当にお疲れ様でした!

Best regards

その他記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ